東京営業部
NEW

保険代理店の事務スタッフ

  • 時給1,170円〜1,300円
  • JR神田駅から徒歩5分
  • 9:00~18:00を基本とし、この範囲内でご相談に応じます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

保険代理店での内務事務のお仕事です。 保険申込書類の取扱い、保険契約のオンライン入力、保険会社との書類受け渡し、顧客からの電話応対、顧客の来店対応などが主な業務内容です。 完全週休2日、土日祝お休みです。 雇用形態:パート(ご希望と能力により、正社員登用の可能性あり)

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

保険代理店の事務スタッフ

給与

時給1,170円〜1,300円

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

東京営業部
東京都 中央区日本橋室町4-2-10 坂田ビル7階 (勤務地、面接地)

アクセス

JR神田駅から徒歩5分

応募資格

学歴不問、パソコンの基本操作ができる方, 保険会社、保険代理店勤務のご経験がある方を歓迎します。

勤務時間

9:00~18:00を基本とし、この範囲内でご相談に応じます。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
年間休日124日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則3営業日以内に返信いたします。 写真付き履歴書、職務経歴書を提出いただき、書類審査を行います。 書類審査を通過した場合、面接日程を調整し、面接を2回実施したうえで内定となります。

採用予定人数

2名

問い合わせ

090-8306-8354

会社情報

会社名

株式会社 ほけんの匠

業種

銀行・金融・証券・保険

会社住所

静岡県静岡市葵区五番町6-7
求人情報更新日:2025/7/31

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力